二人のための居場所探し

二人で穏やかに過ごしていける場所を探している。その過程や日常、雑記など思いつくままに記していけたらと思う。

二人のための居場所探し.5

先日まで僕の仕事の引き継ぎ等が重なって、身動きが取れなかった。諸々が重なるとなかなか動き出しも遅れてしまい、よくない。

 


昨日は前回に引き続き、中野エリアを見て回った。沿線の駅から中野駅にかけてを歩いてみた。やはり足を動かすのもいいが、物件には直結しなかった。

歩き回るだけでは限界があると感じたので、考え方を変えて不動産店に直接聞きに行ってみた。大手チェーンと比べ、地元に古くからある不動産関係の店舗の方が居抜きについては強いという情報も得られた。実際には大手もかなり物件を抱えているのではないかと思っていたので、この点を教えてもらえただけでも大きい。

 


改めて足を動かす中で、その他のエリアにも足を向けてみようという結論に至った。改めて企画書のようなものを作り、再度自分たちの考えをまとめることができた。当座の予定も立てられたので、またここから再スタート。

f:id:ibasho-sagashi:20190121192649j:image

f:id:ibasho-sagashi:20190121192704j:image